2009年7月31日金曜日

青空さんひさしぶり!

今日は暑い暑い!気温も31度を超えて久しぶりの青空を見ました~。

青空を見たのは20日ぶりくらいかな??

写メを載せ方がわからないのが残念です。

自分のスキル不足ながらいろいろ考えてやってみたけど、も~わけワカメって感じで徐々に理解していきます。

ややおおげさかも知れませんがほんとにいつ青空見たか忘れるくらい久しぶりの青空でした。

自然には逆らえないです。この前の大雨で僕の農業の先生は大豆とねぎが大失敗みたいでがっかりしてます。

ま~僕は勝てない自然にあえて勝負を挑むのが危険だけど好きなんだな~。地元の仲良しを連れアドベンチャーしてますが死にそうになりながらスリルを楽しんでます。(事故がないように)

全国各地自然災害がひどいですが元気に生活できてるだけ幸せなので命ある限り農業、自然に挑戦していきたいです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿