2009年8月11日火曜日

嫌いなアイツ・・・

実は僕嫌いな奴がいるんです。

みんなから愛されてる存在なんだけど僕としては
大っ嫌いではないのですができればそっとしといて
欲しい存在がいます。

それは・・・

ねぎ!!!!

食わず嫌いかなと思って食べてもやや苦手で
大人の味という事でいまだに逃げてます。
ま~逃げてる中でもいろんな物食べて楽しんでます。

だが、しかし!!

ま・さ・かこんな時が来るとは思いもしませんでした。

農業を教えてもらってる人がいるのですが、
ヘルプを頼まれて早朝から手伝いをしました~。

どんな仕事かと思ったらねぎの収穫!

ねぎ畑に着いてガビビーンってしびれる感じでした。

仕事なので我慢をしてやりましたけどねぎの臭いが
手に付き、顔を洗うときは吐き気しちゃいました。

ねぎの収穫はまだまだ続くので
なんだかもっと嫌いになる気がする~。

それでも農作業の休憩はスイカを食べながら時間がゆっくり流れて、
時間に追われながら仕事してる人達と同じ時間を
共有してるなんて信じられないです。

今日も1日暑かったな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿