2009年9月21日月曜日

猫島

猫好きの中で流行ってる猫島と呼ばれてる田代島に行ってきました!
フェリーで約40分でかけて到着!やっぱり田舎で時間が止まってるみたい・・・。

天気が良く道端で何匹もゴロゴロひなたぼっこしてました。
人に慣れてて全然逃げません!でも飼い猫と違ってやや野生を
感じたのでちょっと触れませんでした・・・。
島の交通機関は何も無くすべて徒歩で散策しました。
不便を知り、不便を楽しむ!がもっとーですがこんなに不便は初めてでした。
島にはご飯を食べるレストラン的な所も無く、めちゃくちゃ腹ペコで帰ってきました。
ノープランで出掛けるのも楽しいですが計画はある程度立てないと行けませんね~。
帰ってきてから石鍋で食べるラーメンを見つけ即食べに行きました!
めっちゃじゅーじゅーしてて熱い!火山というお店の名前の通り、火山でした!!
ラーメン食べてる時が1番幸せでした(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿