2009年9月24日木曜日

in福島

東北の湘南、いわきのスパリゾートハワイアンズに行ってきました!

今年は海に入る機会が1回しかなかったのでプールも楽しかった~。

やっぱり連休なのでプールはイモ洗い状態で泳ぐというより、

流されて遊んだ感じですね・・・。

乗り物は一時間待ちは当たり前でしたが、知らない小学生と

並んでるうちに話をするようになり、いまどきの小学生だなぁと思ったのが

恋愛話にすごく興味をもって目がギラギラしてました。ませてるね~。

今度は会津に移動して、この井戸は天然の炭酸水が湧き出てる所なんです!
夏はサイダーをよく飲んでて、テレビで紹介された事もあってどうしても行きたかった場所です。
実際に飲んでみたら確かに炭酸のビリビリは感じたんでしたが、鉄分が多くて
さびた水の味がして飲めなかったです。
でも地元の特産品なのでろ過した物を頂いてきました!
シルバーウィークは思いっきり遊びました!車での移動距離も1100キロ!
で終わってみると運転疲れがほとんどです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿