2009年11月11日水曜日

八甲田スキー場


久しぶりに八甲田スキー場来ました!
スタッドレスをはかずに山に来たので道路が凍ってないか、
めちゃ不安で運転してきました~。
本日はスキーをしにきたわけじゃなく、リフトの滑車交換のため
やってまいりました!天候は雨。
雨が降って寒い中、村松先輩と暗くなるまで頑張りました。
お金をもらって乗せるので当たり前の事なんですけどね。。。
YOU !YOU!YOU!
俺たちは、お金を払って乗ってくれる人達が楽しめるために命懸けで
頑張ってんねん!
鉄塔の上に立つと雪がある時と違ってめちゃ高くて、
冷や汗タラタラの恐怖を味わいながら多くのお客さんに楽しんで欲しくて頑張ってねん!
だからどや顔してリフトに乗らないで挨拶くらいしてくれると救われるな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿