2009年11月12日木曜日

八甲田スキー場二日目

リフト整備二日目!

山を見たらビックリ!!!山が白い!

タイヤ交換してないので、超ビビッて青森市内に車を置いて先輩の車に相乗りさせてもらいました~。安全第一。

今日はうっすら雪が積もり、鉄塔での作業は昨日とは別で足元が滑って超こわいぃ~。

でも天気が良かったので昼頃には溶けちゃいましたけどね!

今日もビビリながらの作業でしたが無事に終了できよかったです。

まだ大事な作業が残ってるみたいですが、
それはプロに任せて明日からは本業の農業に戻りたいと思います。

帰りに先輩から売り物にならないリンゴをいただきました~。
よく、鳥がつついた物やひび割れしてるリンゴの方がうまい!
と、聞くので食べるのが楽しみぃ~ウッシッシ。




0 件のコメント:

コメントを投稿