2009年11月16日月曜日

季節はずれの花

                                                                                 
ブルーベリーの冬囲いやっと終わりました~!
紅葉して葉が落ちてる中、ピーク間違えて花を咲かせてるやつがいました。反抗期!?
また来年もいっぱい収穫できますように・・・。
今週末、立山に行って来ます~。
板は春にワックスを塗ってから1回もさわってないので板の手入れをしました~。滑走面をピカピカにしたら早速シールを貼りました。ちょっと先走った行動ですが立山では、ロープを降りてから30分くらい歩くらしいので少しでも誰よりも早く準備したいのでもう装着しちゃいました。
雪があればスキーを楽しみ、無ければ登山を楽しんできたいです。スキーはこれから嫌になるくらい滑れるからどちらかというと
登山の方が楽しみだな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿