2009年11月27日金曜日

今日はのんびり

昨日は立山で出まくったアドレナリンがようやく収まり、夕食を食べた後すぐ寝ちゃいました。

立山では8時には消灯して5時半頃起きて活動してましたが昨日は早く寝たわりに6時半まで爆睡してました~。

今日は雷が鳴り、雨だったのでマッサージを受けに行ったり、立山に行った荷物の整理などしてのんびりすごしました。

この建物は僕が泊まった雷鳥荘です。小さな山小屋をイメージしてたのですが学校並みにでかいです。衣食住に何も困らず、立派な建物でした。すぐ目の前にはスタンダードコースの雷鳥沢があり、遊ぶ場所にも寄りますが手軽に遊ぶのにはバッチリな所に宿がありました。また来年行きたいですね~。今からワクワクします!

明日も雨の予報なのでたまには母ちゃんの買い物にでも付き合って親孝行したいと思います。
欲しい道具が増えたので部屋にある物を売って資金を貯めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿