2009年11月29日日曜日

1日トラクター

今日は農道に砂利を敷く作業をしてましたー。
川原近くに洪水で溜まった砂利をトラクターですくい、10回くらい往復したかな~。昼にチャイムが鳴るんですがトラクターに乗ってた為、チャイムが聞こえず13時くらいまでやって遅い昼食にしました。
午後も15時くらいまでトラクターに乗ってたので腰が痛む~。トレーニング不足かな~。ボチボチ、ジムにでも通いますかー。

腰痛でテンション下がり気味ですが雪山を見ると元気がでます~!
見える建物が室堂ターミナルです。
ここまで来るのにバス、ロープウェー、ケーブル、バスと4回乗りついて約1時間半かかります。
この日はターミナルに向かって滑るんですが、今年は雪が少なく、岩が結構出てたので慎重に滑りましたが、岩が隠れてしまったら、かなりのロングコースで中斜面と急斜面が二つあり、どのレベルの方でも楽しめるとおもいます。八甲田で例えたら中斜面が、木がない火箱沢で急斜面が、鳴沢台地の斜面て感じです。 一気に滑ったら絶対おもろいわ~。下まで行っちゃうとまた登り2時間です!
私はガッツリ歩くつもりだったので、足千里というどこまでも歩けちゃうツボにお灸をしたので足のケイレンも筋肉痛も無く気の済むまで歩きました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿