2009年12月20日日曜日

イン八甲田

今日の夕方から八甲田入りしました〜。明日からガイドしますので山の状況などお教えする事ができますので楽しみにしてて下さい!

早速、夕食作りをしようと米袋を開けて気づきました。精米してへ〜ん!玄米オンリーで食べる事はめったにないのでとりあえず缶詰を入れて炊き込みご飯に挑戦!イメージでは普通の炊き込みご飯でしたが、いざフタを開けるとめっちゃボロボロ飯で米粒同士の結束がなんにもない〜。味は缶詰の力を借りたのでバッチリなんですが玄米の歯ごたえ良すぎてアゴが爆発しそうです!茶碗1つ食べるのに1時間もかかったので朝はおかゆにして食べてやろうと思います。前途多難なシーズンが始まりますね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿