2009年12月28日月曜日

初レッスン

こんちわ〜!今日はヤマセで午前中は運休でした!ただ待機で待たせてるのもかわいそうなので山のお客さんとスキー場を滑りました。僕はレッスンするのに指導員の資格もなく、どう教えたらいいかわからないのでとても苦手の分野です。でもつい最近ビデオカメラを買ったのでこれがあればなんとかなるかと思い、意を決して滑りました!意外と山のお客さんは自分の滑りを見た事がなかったらしく、満足してくれて凄く嬉しかったです!!午後もロープウェイは運休だと油断してたら13時に再開してあわただしくロープウェイに乗りました。風が強く天候は下り気味だったのでまだ未解放のフォレストコースをおりました。ツアーでそのまんまフォレストコースを下る事はないのでコース外を滑るより緊張しました〜。いつもと雰囲気が違い、コース内を滑ってる感覚が全くなくて改めて山は怖いな〜と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿