2010年1月2日土曜日

あけまして

あけましておめでとうございます!今年も元気で楽しい1年になりますように!昨日は正月という事で日本酒をたくさん飲みました!夜12時まで飲み続けるつもりでしたが7時には逆に酒に飲まれて寝てしまいました〜。ちょっと時間を損した気分でしたが、短い時間で濃密な時間を過ごせたので楽しめました!朝起きるとまだ足元がフラフラしてましたが汗だくで雪かきしたのでもうスッキリ!でも内心ロープウェイ運休でほんのちょっぴり嬉しかったです。わざわざ来てくれたお客さんすみません。でもゲレンデはパウダーだったのでみんな楽しんだと思います。僕はあきらさんと機械修理・・・うらめしや〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿