2010年1月3日日曜日

雪かき

今朝の雪は非常に重たい雪が50センチも積もってました!昨日は強風だったのでこれは強風で飛ばされてきた雪のせいだと思われます。張り切って3時に起きてお客さんのワックスをやったりして時間を潰し、いざ除雪をしようとしたらタイヤショベルにエンジンがかからない!オーマイガーです。まぁ動かないのはしょうがないので原因を突き詰めたらバッテリーがあがってました〜。しょうがないので今日は運休でツアー中止だったのでガソリンスタンドへバッテリーを充電しに街へ行きました。久しぶりに見るマイカーは強風でリーゼントになってました!なので顔を書いて可愛く仕上げました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿