2010年1月24日日曜日

合同練習

昨日は青森から出場する技術選の選手と大鰐スキー場へ合同練習しに行きました!八甲田の山とは違い、風は無く、雪がヒラヒラと舞い降りてきて、まるでホワイトクリスマスの気分になっちゃいました!
う〜んロマンティック!!ちなみにクリスマスはいつも八甲田で吹雪かれてます(涙)。スキー場では自分がケガをしないように、滑る事だけに神経を使うのでガイドするより居心地いい!今は手探り状態で技術選に挑戦だし、技術選に出るからと言ってガイドの役に立つ事はないかもしれませんが新しい世界に飛び込んで、何かを感じ、技術と人間味が成長できたらいいなと思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿