2010年1月22日金曜日

久しぶりの豪雪

一晩で65センチも積もりました!昨日、車に乗ってた雪を綺麗に落として、買い物しに街へ降りて帰ってきたんですが朝起きてドアを開けてビックリでした!ドアの半分近くまで雪が積もってて、車は埋まってるし、校長もお手上げです!ホテルの近くに置いてあるタイヤショベルまでラッセルするのでもひと苦労でした。みなさんの想像通り、山は新雪の深雪でまともに滑れず、転んでは手を貸さないと起き上がれない状況でした!これを八甲田の三大しんせつといいます!(新雪深雪親切)笑。明日からは雪が落ち着いて滑りやすいでしょう〜。僕は残念ながら休みなのでみなさん楽しんで下さい♪休みの時にかぎってなんだか条件がいんだよな〜(涙)。今日は寒かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿