2010年2月4日木曜日

完食

平井先輩から頂いた、荒巻鮭を完食しました〜。まだまだ骨に食べる所が残ってるので骨の髄までしゃぶりたいと思います!さて、今日の山の状況は深雪でした!昨日は雪が強風のせいで今シーズン最悪のコンディションでしたが、昨晩は星空が見えるくらい安定した天気で昨日の雪はだいぶ落ち着いてました!朝方に降った雪は軽く、思い切って銅像へチャレンジしました!ケガもなく、予定時間より早く着いたので達成感はあるんですが、ラッセルはきついし、斜度がきつくないとまともに滑れない状況だったので満足に滑らせてあげられなかったなぁ〜と反省してます。これも良い経験になったのでこれからのルート選定に役立てます!午後は体調不良のため、休養しました。昔から、バカは風邪引かない。なんて言われてます。近年、風邪っぽい事が全くなかったので正真正銘のバカだと思ってましたがやっと風邪っぽくなったので、ややバカまでランクがあがったかな〜と思いました(笑)明日は万全の体調で山に挑戦したいので今日は早く寝ます〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿