2010年2月11日木曜日

いい雪

今日はとってもいい雪でした!雪が深くて超パウダー!ってわけにはいきませんでしたが氷じゃなくて、締まりがいい雪の上にうっすらと新雪が積もり、なんて快適なスキー日和だったでしょう!もう感動です!午前中は視界良好だったのでビデオカメラを持って行ったんですがつい、楽しんでしまい録画するのをすっかり忘れてしまいました・・・。あんなに天気が良かったのに不覚です!最近の映像ではないのですが、僕の先輩である平井さんの滑りをyoutubeにhakKoudaで動画をアップロードしました!八甲田の動画はいっぱいあるので見つけられれば見て下さい!今のガイドウエアは緑ですが、以前は青のウエアを着てます!探せるかな〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿