2010年2月28日日曜日

パウダーキャンプ終了

パウダーキャンプ終了しました!雪質はアイスバーン・・・。まさか2月に春みたいな天気になるなんて思いもしませんでした。パウダーは無く、実践練習できませんでしたが、アイスバーンでのスピードコントロールをみっちり練習できたので次に滑るパウダーでは今回の練習が生きてくるのではないでしょうか!アイスバーンにみなさんビビってましたが精神修行にもなったかな!?パウダーを滑る時、アイスバーンに比べたら恐くない!なんて思えて気持ちに余裕が出てくれば良いと思います!今は今回撮影したビデオを編集してDVDにする作業に戸惑ってます!滑るよりパソコンの方が難しいよぉ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿