2010年3月1日月曜日

イン仙台

お昼にレアチーズキムチ納豆ラーメンを食いました!ゲテモノなラーメンだと思ったけど不思議な食べ物ほど興味が沸きますよね!?思い切ってチャレンジしたらなかなかうまい!ビビった!夜は初めて国文町という飲み屋街にくりだしました!隣に座ってたおっちゃんも山が好きな人で、山に行きたいけど仕事で行けないよ〜なんて話を聞いて余計に八甲田を守って忙しい合間に来てくれるお客さんの為に山を守らなきゃなって改めて実感しました!今日は酔っ払いなので変な文章になってると思いますがご了承下さい。今日も楽しい1日だったな〜(笑)やっぱ一期一会は大切だね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿