2010年3月2日火曜日

仙台最終日

今朝の仙台は除雪車が出るくらい積雪がありました!街路樹に積もった雪が桜みたいに見えて綺麗でした!昼ご飯はまたラーメン!今度は中華そばみたいなワンタンメンを頂きました!そこのラーメン屋は行列ができるラーメン屋でスープが無くなると閉店しちゃうお店です。11時から並んで一番乗りしました〜!味はあっさり味で昨日食べたレアチーズキムチ納豆ラーメンと違い、パンチが効いたラーメンじゃないのでなんだか物足りない感がありましたが誰もがうまい!と言えるラーメンだったと思いますが。久しぶりのショッピングもしたのでまぁまぁ金使ったな〜(涙)しばらく大人しくしてます〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿