2010年3月5日金曜日

ちょいパウ!

ロープウェイの表示で降雪1センチ!ガリガリした所を滑るのかな〜と思いきや、斜面には15センチくらい積もってて視界は良好!抜群のコンディションで文句なしでした!お客さんから満足度200%!!なんて初めて言われたので平井さんと頑張って良かった〜!気分が良くて、またスクールで宴会!濁酒飲んで9時10分頃撃沈しました(笑)もう毎日が楽しすぎる!悪い状況下でもどうやって楽しむか、追求したらまだまだいろんな遊び方を自然や平井さんからやみんなから学んでいます。平井さんのブログを見たらわかると思いますが、あの人の遊び心はなかなかのもんですよね?いつも見ててガキっぽく、無邪気に遊んでるのを見てると不思議に思うし、僕も遊びたくなる(笑)毎日笑っても気持ちだけは引き締めてケガのないように締まって行こーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿