2010年3月24日水曜日

冒険

アキラさんと冒険してきた!

ほとんど人が入らないような急斜面を滑っては登り返してあちこち滑りました!久ぶりに汗かきました。

1回スラブ雪崩が起きて一瞬ヒヤッとしましたが、それだけではタクマとアキラは止められません(笑)

移動中にこんな鋭い尾根を見つけました!スピードをつけて右から左へ一気に尾根を乗り越えるつもりだったのですが尾根の反対側ががこんな急斜面だと思ってなくて、危なくぶっ飛ぶ所でした!

この尾根で遊んで写真を撮ったのですが皆さんにお見せできるような写真はないのでご想像にお任せします。

今日は晴れたわりには雪が腐らず最高におもろかったですぅ~!

リゾートホテルでロープウェーの人達が飲んでる!俺も混ざりて~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿