2010年3月5日金曜日

霧雨

八甲田は霧雨でした!誰でも雪は悪いだろうと予想するでしょう。意外と板は滑るし、アイスバーンを狙うと楽しかった!ボードならもっと楽しかったはず!まぁ林間は滑りませんけどね(笑)午後から参加した人を連れ、変則中央ルートで酸ケ湯温泉に行きました!なるべく歩きがでないように頑張って斜面を斜滑降。来なきゃ良かったなんて言われながらも北斜面を狙ったのでうっすら凍ってて、普通の中央ルートより楽に歩けました!雨にも当たらなかったので改めてラッキーボーイだなぁと思いました。ちょっと残念だったのがせっかく雨が降るなら超濃いガスが巻いてくれたら楽しく、いい勉強になったのになっ!今日も楽しかったぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿