2010年4月14日水曜日

今日は運休

昨日は田んぼの手伝いで実家に帰って、夜遅くに八甲田へ帰ってきました!

いつも通り6時に起きて、風が強いな~なんて思いながら二度寝しました。

目が覚めたのが8時半でもう絶叫しました!!!!!!

そのあと、運休の電話がきて一安心・・・。お客さんにすみません。

レンタルの仕事をしながら板の手入れをしたり、平井さんと気分転換に掃除をしたり、
夜の宴会に備えました。

まだまだ俺の肝臓は弱いです。宴会を最後まで乗り切れるよう俺の肝臓頑張れ~!

久しぶりに整理整頓してて、テントやキャンプ道具を見てたらテント泊したくなってきたな~。

チャンスを待って挑戦する。

今日はモンブランのDVDを見て寝るべ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿