2010年4月19日月曜日

重い雪だけど

まさかの雪が2日連続で降りました。

雪は重くてスキー、テレには難しい雪質だった~。

まぁ僕はへっちゃらさ~(^O^)/

でも特にボードがうらやましいと思ったこの2日間。

なぜなら、ボードはモナカ雪でも深い湿雪でも大斜面ならパウダーと
同じような感覚で滑れるでしょ!?

スキーだと下にあるアイスバーンにぶつかるし、雪はズレてターンしにくいし、
楽しみを探すのに必死!

今日の赤倉岳の大斜面は、見たら生唾ごっくんの極上斜面!!!!!!!!
沢目を滑りたかったけど、雪が深くてスキー隊は尾根に退散。

ボード隊の楽しそうな滑りを見て憎んだねっ!

さすが八甲田の3大斜面だけあってデカイ斜面でした~。
八甲田歴6年目にして赤倉岳の良さを実感しました。

まってろよぉ~!来シーズンは厳冬期にこの斜面を滑ってやる!!!!!!!!!!!
(鬼のいぬ間に。笑)その時は誰が一緒に滑れるか楽しみやな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿