2010年4月26日月曜日

たくまSP












今季第3弾の鬼のいぬまにツアーでした!
今回は南八甲田の猿倉岳へ行ってきました!南八甲田を初めて先頭で行ったので超ドキドキ!
頼りになるのは地図と勘だけ!久しぶりの緊張感でした~。南から見る北八甲田も良い眺めだ(^_^)
山の名前わかるかな~?


















猿倉岳の斜面を一気に滑って大休憩!抹茶を立ててます(^_^)ここから緩斜面が続くので抹茶を飲んで精神を落ち着かせました。日本の心です。
和菓子なんかも出てきて、いつもクレイジーなたくまツアーがお上品なツアーになりました(^_^)
今日も超ハッピーツアーでした!あー楽しかった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿