2010年4月28日水曜日

市内観光!













新青森駅です!まだまだ工事中ですが、なんだか田沢湖駅に似てるな~。
ちなみに新青森駅から青森駅まで車で約10分くらいでした!















高速フェリーのなっちゃんワールドです。もう一隻あったなっちゃんレラは引退しました。
船の真ん中が空洞でした!安定感抜群なんでしょうね!ちなみにスクリューではなく、
ジェットエンジンで動くみたい(^_^)












昼食の時間です!古川市場ののっけ丼です!ご飯を先に買って好きな海鮮物を
トッピングしていきます!ちなみに僕は魚卵が好きなのでイクラ、とびっこ、筋子を
メインにホタテとヒラメ、ホッキ貝とあとなんだっけ・・・。中心は肉!!!(笑)



















食後は場所を移動してデザートです(^_^)シャンデリアがあって、さっきまでいた
古川市場とは雰囲気が真逆な高級感が漂う所でした!
平井さんに連れて行ってもらって、お客さんと一緒に楽しんできました(^_^)
青森も奥が深いわ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿