2010年4月30日金曜日

またまた運休















今日は弘前公園の花見に行きました!やや食べ物重視です・・・。
桜は結構咲いてました~。雨が降って寒かった!雷は鳴るし怖い~。





















嶽きみの天ぷらを食べました!これはかなりうまいよ~。この女の人は、僕が見た弘前公園内の中で一番の笑顔をしてました!だから撮っちゃった(^_^)同じ緑のジャケットなのでスタッフと勘違いされそうでした。




















出ました!黒こんにゃく!看板には全国でここだけしかない!って書いてたので平井さんに買ってもらいました~。ほんと真っ黒でした!これもうまい! 平井さんのカッコいい写真じゃないのでファンの人に怒られそう・・・。いつもカッコいい所しか見てないのでたまには変な平井さんもいいでしょ(笑)
口から黒い物体を出す妖怪みたい!プププッ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿