2010年6月30日水曜日

森吉山登山

仕事が一段落して雨も降ってたので久しぶりに地元の森吉山に行ってきました!雪がまだ残ってたので春スキーぶりのアイゼンをはいてウロウロ歩いてました。湿気が凄いので雨なのか汗で濡れたのかわからないくらい濡れました。防水性がなくなるとやっぱりダメですね・・・。今日は楽をしてゴンドラを使って登山したんですがたまたま乗ったゴンドラがイ・ビョンホンが乗ったゴンドラです!って書いてて特にファンではないですが往復そのゴンドラに乗れたのでラッキーだなぁと思いました!久しぶりに山歩きしたのでやっぱり疲れたぁ。26才にもなると体力は下降ぎみなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿