2010年7月6日火曜日

僕の夏休み

終わってしまいました〜。上高地は奥が深い!八甲田での冬山ガイドとは違い、登山は慣れてないので疲れました!雪がたくさん残ってて登りは簡単、下りは恐怖!スキーがあれば楽チンだなぁなんて思いながら確実に一歩一歩下りました!涸沢ヒュッテに泊まったんですが、初日は他にお客さんがいなくて貸し切り!初めての山小屋泊なのに贅沢を体験してしまいました!それに標高3000メートルの所にある穂高山荘まで登るのにも僕達以外には従業員しかいない状態で山も貸切してしまいました!梅雨なのに天気は晴れるし、ラッキーボーイでした!撮った写真もちょこちょこ載せながら思い出に浸りたいと思います。夜行バスで帰って明日からの現実に少しずつ向き合っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿