2011年2月24日木曜日

深沢温泉

今日は強風で1日ロープウェイ運休でした!気温はスキー場で7℃くらいあって水分がだいぶ浮いてきて春みたいなストップ雪でした。スキー場でこんな状況なので山に入らずにレッスンをして技術向上に励みました!いい雪の時はどんな技量の人でも楽しく滑れるけど雪が悪いと楽しみが半減しちゃいますよね〜。いろんな雪質があるのが山だし、逆に僕達が山で遊ばせてもらってるんだからどんな状況でも楽しめるように技術は常に向上していかないとね♪夕方はまだ天気が良かったので深沢温泉に入浴しに行ってきました〜!入り口はこんなんでちょっと入りにくかったけど温泉はいいし、隠れ家的な宿でいつか泊まってみたいな〜と思いました。素泊まり4000円だって!

0 件のコメント:

コメントを投稿