2011年9月26日月曜日

100=?iso-2022-jp?B?GyRCJS0lbSVeJWklPSVzGyhC?=

昨日、友人がデザインしているスポーツウエアdevelopの100キロマラソンサポートをしてきました!自分の足で角館から鷹巣まで峠を越えて走るなんて信じられない!車が無い時代も走ってたんだろうな。

2011年9月23日金曜日

稲刈り

ようやく快晴になり、今日から稲刈り始めま〜す!夕方雨が降るので急いで稲刈りだー!!

2011年9月17日土曜日

in=?iso-2022-jp?B?GyRCSiFFZxsoQg==?=

結婚式で福島県の会津若松まで来ました〜。蒸し暑いです〜。いろんな心配があったけど人はウロウロしてるし、活気があった町でした(笑)

2011年9月13日火曜日

お祭り

雨の中、御神輿、奉納相撲やりました!釜でお湯を沸かして豊作か、凶作か占いをしました!僕のお湯の沸かし方が良かったのか豊作でした(笑)

2011年9月11日日曜日

new=?iso-2022-jp?B?GyRCJVYhPCVEGyhC?=

冬が近づけて来ましたね〜♪ブーツ買っちゃいました!!シーズンinすれば道具は高くなるし、安いうちに道具を揃えよう!(笑)

2011年9月9日金曜日

稲刈り

もち米の稲刈りをしました〜。昔ながらの方法で稲を乾燥させます!面倒くさいけど頑張ってみっか〜(^o^)

2011年9月4日日曜日

休養日

近所の北欧の杜という公園で犬の訓練大会をやってました!小型犬から大型犬までいました!コーギーはかわいらしかったけどシェパードはデカくて恐怖を感じました!

休養日

近所の北欧の杜という公園で犬の訓練大会をやってました!小型犬から大型犬までいました!コーギーはかわいらしかったけどシェパードはデカくて恐怖を感じました!

2011年9月2日金曜日

暑い!

蒸し暑くて外仕事してると血が煮えたぎる!こんな時はスイカを食べて体温を下げましょう!!愛犬ポッキーも一緒にスイカ食べるんだよー!

2011年9月1日木曜日

うんまい!

シャインマスカットうまいです!種なしの皮ごと食べられるマスカットなんですが食べやすくて最高!果物って全部甘いんだね〜!