2011年10月28日金曜日

冷える〜

朝晩の冷え込みが身にしみる〜!暖かい所でぬくぬくしてるペットがうらやましい!

2011年10月24日月曜日

いい斜面!

森吉山にも立山みたいな所を発見です〜!滑りたいな〜。杉を植えたばかりなので2シーズンくらい滑れるかな〜!?杉の成長は早いからのんびりしてられない!それにしても紅葉は綺麗。もみじを持って帰って飾りました(笑)

2011年10月20日木曜日

いい天気

紅葉を見ながらお昼寝サイコー!!カモシカの頭蓋骨発見!

2011年10月17日月曜日

紅葉!

地元の森吉山も紅葉してます!残念ながら杉を植えるので全部刈ってしまいます!滑るのにいい斜面がいっぱいあった〜(笑)でも登り返す勇気がないと行けない(汗)

2011年10月14日金曜日

食欲の秋

稲刈りの間に燻製をしました〜!テレビで見たら物凄くひかれてしまい、燻製セットを衝動買いしてしまいました(笑)とっても美味しい!

2011年10月5日水曜日

長い散歩

一時間半ほど車で登った所まで犬が付いて来ました!山の中では何かを吠えながら追い掛けたり、底無しの体力です!昼は一緒に昼寝して帰る時まで今日1日ずっと一緒でした。可愛い♪

悪路

こんな悪い道通ったことありません!途中で崖崩れがあったり超デコボコ!車が泥だらけになりましたー。四駆ってすげー!!

2011年10月3日月曜日

山へ芝刈りに。

あほとんど紅葉してませんでした〜!なのに雪が積もって寒いー!どこの山も雪降ってるんでしょうね♪

2011年10月1日土曜日

あともう少し

あきたこまちの収穫があともう少しで終わりそう!今日まで450袋くらい作ったのであともう1日で契約数をクリアできそうー!もう、指、肩、腰すべての関節が悲鳴をあげてます!痛くて寝返りきつー!