2011年11月26日土曜日

僕のランチ

月曜日~土曜日まで、僕のランチはいつも決まっている。

「ぼ、ぼ、ぼ、僕は・・・お、お、おにぎりが好きなんだな・・・。」 by 山下 清

ということで、毎日巨大おにぎりを三つと、ミニラーメン、時々デザート、おしゃれにブルーベリーティーがランチメニューです。
最近のおにぎりのお供に欠かせないのが、友人のばあちゃんが作った「味噌漬け」です。
これがしょっぱくて美味しいんです(汗)わかりやすく伝えると、味噌風味の塩の塊ってとこですかね。

秋田県は脳梗塞や脳卒中などの死亡率が多いので、一日1~2枚を限度に食べてます。
この歳で天使にはなりたくありませんからね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿