2011年11月28日月曜日

出たっ!!

我が家には猫が2匹。
そのうちの黒っぽい猫のお尻から、白くて平たい動く物体がっ!!!!
これが気色悪いヤツなんですよ・・・。
以前にも出たことがあり、市販の虫下しを投与。
治ったと思っていたのに・・・(泣)

ネットで調べてみると、治るまで時間がかかるみたいです。トホホ

この猫は「福」と名前がついています。
家に迷い込んできた子猫を、誰も引き取りてがなく我が家で飼う事に。
暖かい時期は、ご飯を食べに帰ってくるくらいで、夜もどこで寝ているかわからない不良。
寒い時期は、家にいる時間のほうが多いかな。

ヤンチャで人懐っこい猫なんです。
僕の両親にとっては、息子のような孫のような存在なのかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿