2012年1月23日月曜日

拓磨ツアー

今日は拓磨ツアーの日でしたがお客さんがゼロで中止!普通に一般ツアーでした。ある程度どんな感じでやるかわからないと参加しにくいですよね!宣伝不足と説明不足でした!基本的にはロープウェーを使い普段の滑るツアーコースを行く予定です。ただ滑る本数を稼ぐために休憩を取るポイントが一般ツアーと違ってロングに滑るので休憩ポイントが少なくなるので体力勝負!近場がかなり荒らされて、本数を稼げなかったら軽い昼ご飯を持って山越えも考えてます!滑るルートは当日に決めたいとおもうので天候と雪質と僕の朝の気分次第できめます(笑)滑れて体力があればスキーでもボードでも参加OKだす〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿