2012年2月29日水曜日

大岳山頂

辛かったけど綺麗な景色見れたー!

2012年2月28日火曜日

殺人的降雪量

今の時期に70センチだよ〜!車が隠れちゃうんだから凄いよねー!久しぶりに汗かいちゃった!山も雪深かったけど天気はいいし、最高だったよ〜(^o^)

2012年2月20日月曜日

晴れたー!

前岳あんぶからぶ厚い雲が抜けて山頂駅が見えました!ガスって大変だったけど晴れて良かったー!晴れたけど風が強くなって雪質はややパックして重かったけど視界がよかったかはヨシ!

2012年2月18日土曜日

最高!

大雪

八甲田温泉の指導表がいちは頭上ゃり高いけど今日は脚はどうかなー。

2012年2月14日火曜日

モッコ王子、八甲田温泉に行く!

今日はTHE DAY!でした!モッコ王子が先頭を行ったので僕はサポート。暑さもあり、冷や汗もありで汗だくで頑張ってくれました!ビデオ撮影日和でカメラを持って行きましたがみんなの滑りと八甲田山の迫力が凄くて撮影より目に焼き付けたかったので撮影せず、見守ってました(笑)久しぶりに鳥肌が立ちそうなくらいハイテンションでした!(モッコ王子以外プププ笑)

2012年2月10日金曜日

満足!

時々晴れました〜!ロープウェー山頂付近は相変わらず視界ゼロ!午後は残念ながらロープウェー運休になったけど、午前中に一生懸命滑ったから悔いは無し!オーバーヘッドしたぞ〜!

2012年2月9日木曜日

よっしゃー!

今日も予想通り最高でした!ガスがひどくて視界はなかったけどツリーラン最高!朝の4時くらいには月が出て無風状態で、雪が積もったので雪が軽くて、いつも止まるところで止まらずにNo stopで一気に滑りましたー!昨日とまた違った景色も楽しめて飽きないから八甲田山はやっぱり最高の山だ〜(笑)いつ来ても楽しいぞー!!明日も最高だべな〜!

2012年2月8日水曜日

いがった〜!

昨日の雨でどうなるかと思ったけど、ギリっと冷えたのでモナカにはならなかった!強風のおかげで斜面には雪が入ってるし、林間もサラサラで超最高!急な斜面は雪質が一定ではなかったけど、緩い中斜面は雪質が一定でメチャクチャ板が走って最高!今日は悔いなく滑ったー!滑った場所はヒミツ〜(笑)また明日も楽しみだね〜!

2012年2月4日土曜日

好きな物

まずは僕のスノーボード!ホコリがかぶっちゃってかわいそう!今夜復活します!次はステーキ!色合いがセンスの無さを感じます・・・。でも味付けと焼き具合はマジで最高!焼いてる姿を撮って欲しかった(笑)関係ねー!