2012年4月28日土曜日

硫黄岳

今日は風は無いし、本当に暑かったー!今夜は酒飲まずに寝たい気分。体力ないな〜!

2012年4月27日金曜日

大岳小岳谷地

今日はいっぱい移動したなぁ!高田大岳の斜面も途中から滑ったし疲れた!鍋の食いっぷりワイルドだろ〜(笑)

2012年4月22日日曜日

本日休養

今日は天気は良かったけど強風だったので無理せずツアー中止。ゲレンデでレベルアップする人やスキーの人がボードに替えたり、ボーダーがスキーしたりして気分転換?楽しんでたよ☆僕らはスクールの片付けや裁縫で真剣になってる平井さんがいたり、まったり〜って感じ!僕は明日から種まきだ〜。26日からまた八甲田に行きますね〜☆

2012年4月21日土曜日

ひと皮むかさました

初めての大人数でした!なんと5人だよ
!心配する所など、改めて勉強になりました!

2012年4月20日金曜日

名前決めた!

高杉謙蔵(けんぞう)にしました!泣かないからママに優しいみたい(笑)男らしくなれよ〜!

2012年4月19日木曜日

今日のベイビー

やっと眠りから覚めて目を開けてくれました!誰に似たんだろう?鼻は僕に似てる気がする・・・。嫁さんに似てくれー!

2012年4月18日水曜日

気をつけよう

まだ危なっかしい手つきです!赤ちゃんの顔がどう変化するんだろう。まだ産まれて3日しか経ってないけど毎日顔が違う感じがするな〜。これって親バカかな?親バカと言われないようにビシッと気を引き締めなければ!とりあえず可愛いです(笑)

2012年4月16日月曜日

待望の・・・

ついに産まれちゃいました〜(^o^)予定日よ三週間くらい早かったけど元気に産まれてきました☆陣痛が始まってから四時間で産まれたんだけど、青森から駆けつけて着いてから30分で産まれたので途中でのんびりしてたら出産に立ち会えなかったな〜(笑)

2012年4月14日土曜日

初鍋

やっぱり山で食べるご飯はうまいな〜(^o^)今シーズン初、硫黄岳〜すいれん沼!硫黄岳はどこもフイルムクラストしてて最高!

2012年4月12日木曜日

板すべったー!

朝一番はガスに巻かれてて半日コースに変更!八甲田温泉へ!気温が低かったから板が走る走る!昨日とは大違い(笑)

2012年4月10日火曜日

本日ザラメ

大岳小岳最高です!本当にいがったな〜(^o^)まさとさんはやっぱりデカいなー!顔1つ分違うんだもんな〜。うらやましいー!

2012年4月8日日曜日

雪多いね〜

田んぼがまだ真っ白だよ〜。まだ農作業はできませんな(^o^)広大な土地の散歩道はペットにとっては最高だろうね☆

2012年4月7日土曜日

後始末

この前の爆弾低気圧で杉の木が倒れました!家に倒れなくて良かった〜(^o^)

2012年4月6日金曜日

パウダーじゃー!

本日も最高なスキー日和でしたね!午後なんかオーバーヘッドしながら滑ってる人がいたな〜!いつも今日が最後のパウダーだと思って滑ってるけどなかなか暖かくならないからいつまでも楽しんでるよ〜(^o^)今週末にツアーに参加する人ラッキーだよ!雪の回廊がオープンしたけど深沢温泉入り口も負けないくらいまだ壁が高いよ!明日、明後日はホームシックにより僕休みます!急に寂しくなっちゃったー☆

2012年4月5日木曜日

未確認生物

これはなんでしょう〜。ナマコじゃないよ(笑)味噌漬けのたくわんです!長年味噌に埋もれてた大根がちっちゃくなりました!めちゃくちゃしょっぱいからお茶漬けにするとサイコー!!食料が少なくなり、出してしまいました☆

2012年4月3日火曜日

なぜ

なぜカボチャがあるのー!どうやって食べてやろうか…。ニュースは台風並みの低気圧で外出控えるように放送してますね〜。八甲田は風速20メートルこえてるのにスキー滑って遊んでるのにね〜(^o^)八甲田に来たことある人は八甲田での大変だった事を思い出して嵐が過ぎるのを無事に耐えてね!挫けそうになったらまた八甲田で鍛えてあげるからー!(笑)強風で建物ギシギシしてる!スクールの屋根飛んだりしてね〜(^o^)

月曜日

昨日は更新せず寝ちゃいました!なので1日遅れの更新します〜。八甲田は最後のパウダーかな?風が強かったからちょっと重たい雪だったけど天気が良かったからグッド!レバ刺しが禁止されるという事なので急いで食べてきました!みんなも禁止される前に食べなキャー!!

2012年4月1日日曜日

安全第一でバビョーン

視界良好でベリーグット!!コース選びサイコー(^o^)雪の回廊見てきたよー!今年はやっぱり壁が高いねー!