2012年6月30日土曜日

もう最後か!

レバ刺しが明日から禁止になりますね〜(涙)ショックです!近所では食べられる所が無かったので仕事を早く終わらせて青森の大昌園へ行っちゃいました!レバ刺し目当てで店内はかなり混んでましたね〜!品切れにならず良かった〜(^o^)タン塩も負けずにぶ厚いし美味しいよ(笑)ここの焼き肉が1番サイコー!!

2012年6月27日水曜日

興味深い

http://m3.rakuten.co.jp/websports/c/0000001692/%253fscid%3drm_192904/-/2/44ug/8nrws/1/176f35/
WHITEDOT(ホワイトドット)イギリスのメーカーが日本初上陸だってー!デザイン超可愛いんだけどー!しかも乗りやすそう!僕はもうスキー買っちゃったしなー。人間の欲は尽きないもんですな〜(^o^)

2012年6月26日火曜日

母子

朝起きたら、同じような格好で寝てましたぁ!!親子ですなぁ〜(^o^)
本日の、ほのぼのショットでした!

2012年6月23日土曜日

寝相悪し。

ポッキーでーす!人並みにイビキをかいて寝ます(笑)時々寝れないんだよね〜!肉球が臭いの〜!でもやみつきになる匂いなんだな〜(^o^)毎日、若様と添い寝してます☆面倒見てるつもりなのかな〜

2012年6月21日木曜日

順調

田植えからもうすぐ1ヶ月!新しい葉っぱも出てきて株が大きくなってきました!6月末には水を抜いて苦しみを与えて強く育ってもらいましょう(笑)

2012年6月19日火曜日

最終兵器

到着!最終兵器ですよ〜(^o^)サロモンもいいけど今の僕のお気に入りフォルクルでーす!しかも195センチなのでどんな深雪でも突破しちゃうよ〜☆

2012年6月16日土曜日

仲良し

梅雨入りしたのになかなか雨降らないな〜!蒸し暑くないから草刈は楽勝!朝起きると仲良く寝てますよ〜!どっちも可愛くてお仕事に行きづらい(涙)

2012年6月14日木曜日

門番

猫二匹、通る人に睨みをきかせてます!見えないけど下には犬もいたんだー!三匹で門番だよ(^o^)昨日と今日はチェーンソーの講習会です〜。やっと僕がやりたかった所のスタートラインに立てましたー!やっぱり事故も多いし、怖いけど大きい木を倒す所を見ると男らしいというか、自分ができないだけに憧れてしまいます!法律関係の学科は眠くなっちゃうな〜。

2012年6月12日火曜日

草刈りと収穫

また滑ったら楽しいであろう場所を草刈りでーす!今日は風があったから涼しかったな〜!お昼ご飯も外で食べたし、ピクニック気分〜。今日の収穫は山わさびとウドをゲット〜!ウドはすぐわかるけどワサビは見つけると嬉しいね〜(笑)見分け方は、丸い葉っぱと白い花で確信を持つには葉っぱをかじるとワサビの味がするのですぐわかるよ〜!遭難しかけたときに食べ物なかったら思い出してね〜☆

2012年6月8日金曜日

山の幸

孟宗竹ゲット!取らないとあっという間にでっかくなっちゃうよ!今日はしいたけもゲットしたし、超楽しかった(笑)山のお仕事は楽しいな〜(^o^)

2012年6月3日日曜日

大中小

イエーイ!川の字でネンネしよ〜(^o^)