2012年7月30日月曜日

オリンピック

実力があっても金メダルなかなか取れませんな〜。一発勝負は見てる方がドキドキしますね!これから金メダル取れるように金太郎で願掛けだぁー!

2012年7月21日土曜日

息子

可愛すぎる!目に入れても痛くないとはこの事ですな〜!今夜は初めてビジネスホテルに息子と3人でお泊まり〜!明日は駅伝でアンカーだけどそんな事は忘れて満喫しよっと〜(笑)

2012年7月20日金曜日

山サイコー!

パノラマビューで昼ご飯は格別ですな〜。沢をかわしながら現場に行くのになんだか登山してるみたいて毎日が楽しいよ〜(笑)

2012年7月11日水曜日

現場

パパは毎日、山へ芝刈りに行ってます!今の現場は露熊山峡(つゆぐま)と言って秋田県の30景の1つです。どこがいい景色かはよくわかりませんが1番奥に見えるのが森吉山だぜ〜。秋田杉と言われるだけあって山のほとんどが杉だよ〜。花粉症の人にとっては嫌だろうね〜(笑)ブルーベリーに色がついてきた〜☆

2012年7月1日日曜日

虫祭り

今日は虫祭り!太鼓鳴らして田んぼの周りをグルグル。たぶん、虫を追い払う祭りなのかな〜。終わったあとは外で演歌歌手を呼んでバーベキュー!演歌には興味ないけど集落のみんなが集まったから謙蔵をお披露目して大きくなったらアイス買ってね〜とおねだりしました〜(^o^)うちの若様にあったら気を付けろ!お年玉もらっちゃうよ〜(笑)