2013年12月30日月曜日

2013年12月4日水曜日

兄弟

今日から我が家で一緒に暮らします〜(^o^)

2013年12月3日火曜日

名前

うちの次男坊は高杉汰良(たいら)と名を付けました!

2013年12月1日日曜日

順調

おにぎりみたいな顔の形だ(^o^)
スクスク育つ待てますよ〜☆

2013年11月28日木曜日

2013年10月23日水曜日

桃洞の滝

地元森吉山の沢歩きコース!紅葉は綺麗だね〜(^o^)

毎日元気!

謙蔵が風邪引かないのに俺が風邪引いてられない!

2013年10月18日金曜日

秋晴れ

最高の天気ですよ〜(^o^)こんな日は山に行きたいですよね〜!雪も積もり冬が近づいてきましたね〜☆

2013年10月9日水曜日

稲刈り終盤戦

最近は雨で足止め状態。週末の天気に期待して休養ですね(笑)ご飯を食べさせてくれる息子に涙が(泣)なんて優しいんだ(≧∀≦)

2013年8月20日火曜日

お盆終わり

早くもお盆が終わってしまいましたね〜(T_T)冬が来る前にもっと謙蔵と遊ばなきゃ(≧∀≦)目の前の事を一つ一つクリアしてたら、なんだか時が過ぎるのが早いよ〜。有意義に過ごせるように努力しなきゃ!

2013年8月1日木曜日

ほのぼの〜(^o^)

仲良くネンネしましょう☆みんなで寝る時が幸せを実感できるな〜(^o^)

マムシだよ〜(^o^)

初めて食べるためにマムシを捕まえました!皮剥や内臓を取ると意外とキレイな身をつけてます!皮を剥いだのにまだ動くので気持ち悪いな〜(T_T)マムシ初心者なのでまずは乾燥させてから食べてみます☆

2013年7月29日月曜日

男鹿水族館

初めて行きました〜(^o^)海の世界も楽しいな〜!夢中になってしまいました(笑)最近、うちの謙蔵君は美味しい!の表現が変な顔になってきました(汗)どうにかして直したいものだ。まいっか!子供も表現の自由があるもんね〜(^o^)そして妻と子のツーショットだが、顔がそっくり過ぎる!!

2013年7月19日金曜日

涼しい

今日は日に当たると暑いけど風は涼しい秋みたいな天気でしてた!久しぶりの散歩で足が棒になりました〜(^o^)農作業してても運動不足なんだろうな〜。使ってない筋肉を呼び起こし、滝3連チャンでマイナスイオンを堪能しました〜(≧∀≦)

2013年7月13日土曜日

暑さ対策

もうすぐ東北も暑い時期が来るだろうね〜。という事で暑さ対策で頭を刈り上げました!しかも夫婦で刈り上げしたので息子は恐怖の眼差しで見ております(笑)

2013年7月9日火曜日

涼しいです(^o^)

森吉山ゴンドラの山頂駅で19℃!猛暑だと騒いでるニュースが嘘みたいです(^o^)こちらも梅雨明けしたら暑いだろうな〜!久しぶりに幻想的な風景とお花を楽しみました〜☆

2013年7月8日月曜日

成長!

田んぼがようやく緑のじゅうたんになってきました〜(^o^)これからは水を入れたり止めたりして、稲をいじめて美味しいお米を作ります!風が吹くとなびいて綺麗だよ〜☆

2013年7月6日土曜日

ホタル鑑賞

無農薬米をやってる田んぼの近くでホタル鑑賞してきました〜☆雅楽のBGM付きで気分は平安京!!子供達にホタルを見せる環境作りに貢献出来てて良かったな〜(^o^)

2013年6月30日日曜日

暑いですね〜(^o^)

涼みに滝へ行ってきました〜(^o^)晴れが続いてるので水量は少なめ〜!来週は雨マークが結構あったな〜(≧∀≦)このままでは田んぼに水が来なくて水戦争勃発だ!

2013年6月29日土曜日

散歩

数少ない杉の原生林を見て来ました〜(^o^)やっぱり景観としてはブナ林が一番ですね!

2013年6月25日火曜日

なってきた!

ブルーベリーの収穫が楽しみだね〜(^o^)

2013年6月24日月曜日

ガイド筆記試験

気合いを入れて髪型を整えて試験に行ってきました!手応えはボチボチって感じで結果が気になる…。まっ無事に終了して友達になった人達と乾杯して東京をあとにしました〜。みんなガイドの卵ですがその中でも目立ってた2人で写真撮りました(≧∀≦)ファンキーな人は俺だけじゃないね!

2013年6月21日金曜日

熊はベジタリアン

熊のウンコはタケノコの繊維だらけだった〜(^o^)色んなブナがあるね〜!標高600メートル付近だと広葉樹以外にも杉やクロベなどの針葉樹がまざる混合林!森吉山は奥が深いな〜。地元の山なのに全部が新鮮だ〜(^o^)登山道にはなってない沢歩きにも挑戦したいな〜!

2013年6月12日水曜日

熊のウンコ発見

新緑は何回見ても飽きないね〜(^o^)下界は30℃越えでしたが山はまだ雪が残ってて涼しかったよ☆昼寝も出来ました〜(≧∀≦)

2013年6月5日水曜日

أمير الذوق الجهني, Khalid Khalid, ابوشيرين البريكي and 90 others are waiting for you on Tango!

Tango. Free Mobile Voice & Video Calls Wherever You Are!
Your invitation from محمود مهر مهر is waiting for you!
Click here to download Tango for FREE!
Start making FREE video calls on your smartphone, tablet, or PC!

Unique Tango Features:

  Make free Video Calls!
  Send and receive free Video Messages!
  Express yourself with fun video animations!

- The Tango Team
Facebook YouTube Twitter iOS Devices Android Devices Windows Phone Windows PC
© 2013 TangoMe, Inc. All Rights Reserved.

www.tango.me

If you'd like to unsubscribe and stop receiving these emails click here.