2013年1月30日水曜日

2013年1月28日月曜日

晴れた〜!

前岳行ってきました〜!今日は天気良かったからいい景色(^o^)

2013年1月24日木曜日

本日も快晴

今日は空気が澄んでとっても景色が綺麗でした!昨日よりよく見えた(^o^)今シーズン初大岳ヒュッテは真っ白でした!酸ケ湯に行くと見せかけての城ヶ倉に到着!今日もかなりマニアックルートでした!天気も雪も良く、八甲田のおかげでみんなが楽しめました〜☆

2013年1月23日水曜日

見えたー!

景色最高!大きい斜面はいっぱい滑られてたけどマニアックルートだったので静かで景色を楽しみながらロングクルージングしたって感じです(^-^)v久しぶりに並んだ山3つを見ました〜☆

2013年1月22日火曜日

今日はヤマセ

ヤマセでも意外と視界はよかった!昨日が晴れちゃったからほとんど滑る所がないな〜。それでも林間で新雪を楽しみました!今日はマニアックルートなので写真ないでーす!なので昨日の写真を載せます(^o^)

2013年1月14日月曜日

イェーイ!

晴れからヤマセ〜(^o^)1日天気いいかと思ったけどやっぱりダメだったか〜。明日の山はどうなってるかな〜(^o^)

2013年1月13日日曜日

反省会

ツリーランは隠れてる木に気を付けよう!どか雪で隠れてるから要注意!

2013年1月11日金曜日

八甲田をなめたらあかん

降雪90センチ!ゲレンデでもオーバーヘッド!除雪でヘロヘロだぁ〜(T_T)

2013年1月9日水曜日

まだまだー!

雪軽いよ〜(^o^)楽しいな〜!八甲田においで〜☆

2013年1月8日火曜日

ジャンプ!

ツアー後ガイド仲間で撮影練習!雪軽いよ〜(^o^)

2013年1月7日月曜日

雪風呂カルビ

今日は雪軽い!サラサラ(^o^)山中は50センチくらいの積雪で一日中ラッセル〜☆カルビが体に染み渡るー!

2013年1月6日日曜日

マンガの世界

ブナ林の中は真っ白!全部お菓子だったらいいのに〜!今日は強風とガスで久しぶりに酔ったな〜!穏やかなブナ林は景色と雪質どっちも最高☆八甲田はいろんな遊び方があっていきね!

2013年1月5日土曜日

天国

昨日の天気が嘘みたい!今日はまさに天国です!久しぶりのラッセルで筋肉痛!でも山は最高☆八甲田にいて良かった〜(^o^)道路にはなぜか野菜のキュウリが落ちてた!なぜだ!!

2013年1月4日金曜日

降雪90=?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI=?=

今日はザ・八甲田だったー!猛吹雪に降雪90センチ!ロープウェイも動いたり止まったり。雪が深すぎてコースアウト出来ないのは想像通りだと思いますが風の強さは今シーズン一番だったねー!凍傷はやだねー!午前午後ダイレクトコースで終了。今日は明日のための滑る練習!無事に下山して明日に備えよう!

2013年1月3日木曜日

降雪50=?iso-2022-jp?B?GyRCJTsbKEI=?=ンチ!

今日は強風でロープウェイ運休でした!昨日まではガリガリの斜面や少ない降雪でたのしんでましたが今日の降雪でガッツリパウダーを満喫しました☆明日はラッセルだべな〜(笑)

2013年1月2日水曜日

嵐の前の静けさ

午前中は風ないし、本当に天気予報通り荒れるのかな〜って感じだった!風で雪が飛ばされて斜面はガタガタ。ガイドの腕の見せどころだね〜。午後は南西の風でロープウェイ運休になるギリギリセーフで乗車!すんげー風だった!風下は雪がたまり、林間に入れば超滑りやすい雪質。ただ風が吹き抜けたあとは結構あったね〜。風が落ち着くまでは林間メインかな〜(^o^)