2013年3月25日月曜日

チャンス到来

昨日は一日中雪質が良くて最高!天気が悪くなる兆候もあり早めの行動で楽しんだ(笑)平井さんチームは山越えして正解だったみたい!お客さんもみんな大喜び(^o^)拓磨チームは半日ルートで楽して楽しみました!視界がある中で滑れた人はラッキー!そのうち濃い霧で包まれちゃったよ〜(≧∀≦)今日はどんな1日になるかな〜。

2013年3月20日水曜日

貝森さんと

貝森さんと八甲田散歩〜(笑)行ったこと無い変な所に連れてかれた〜!ドキドキ、ワクワク感すっげー楽しかったな(^o^)

2013年3月18日月曜日

春だね〜(^o^)

キクラゲが出てきたよ(^o^)ヒッヒッヒ

2013年3月12日火曜日

本日も運休

3月でオーバーヘッドするなんて!

2013年3月10日日曜日

本日も運休

ロープウェイ運休でございます!今年一番の悪天候の用な気がします。後輩と山へ訓練してきました!吹雪に強いガイドになって欲しいな(^o^)いろいろ経験して、良いガイドになれるように皆さんもご協力お願いしま〜す!

2013年3月6日水曜日

夕日

綺麗だね〜(^o^)また夕日ツアーやりたいな〜(^o^)

2013年3月4日月曜日

サイコー!!!

楽しかった〜(^o^)景色は綺麗だし、なんも言えねー!