2014年2月28日金曜日

成長!

なかなか帰れない父に写メが送られてきました!上の子はお兄ちゃんになってきましたね〜(^o^)弟を見守る視線が優しくなってきた!一緒にいないと子供の成長は早いですね〜☆

2014年2月27日木曜日

ベスト オブ 八甲田

夕焼け、朝焼け、日中の八甲田。いいね〜八甲田は。こんな表情の八甲田は初めてだな〜。10年もいるのにまだまだ知らないことだらけだね〜。未熟者です!みなさん!未知の八甲田の世界はいかがですか!?僕は、あなたの夢をそして、希望を叶えられるガイドになります!何も語らない山を見てるだけで色々と考えさせられます!僕もみんなもこれからの未来は明るいぜー!お互いの絆を信じて前に進もうー!イエーイ!!!(≧∀≦)

2014年2月26日水曜日

こんにちは、Okadaさん おすすめのページ

おもしろそうなFacebookページに「いいね!」して、ニュースフィードで最新情報を受け取りましょう。
facebook
ページに「いいね!」と言ってニュースフィードでアップデートを得ましょう。
東京2020オリンピック・パラリンピック - Tokyo2020
東京2020オリンピック・パラリンピック - Tokyo2020
チームがんばれ!ニッポン!(Japan Olympic Team)
チームがんばれ!ニッポン!(Japan Olympic Team)
ディズニー
ディズニー
横浜DeNAベイスターズ
横浜DeNAベイスターズ
Namie Amuro
Namie Amuro
ワールドビジネスサテライト
ワールドビジネスサテライト
他のFacebookページを見る
Facebookへ移動
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

2014年2月25日火曜日

藤田 麻由さん、嶽 和子さん、他8人をご存知ですか?

facebook
知り合いかも?
知り合いと友達になって写真や近況をやり取りしましょう。
藤田 麻由
勤務先: 北の灯 小樽本店
高杉 拓磨さんと友達
友達になる
嶽 和子
友達になる
清澤 恵美子
勤務先: 株式会社ドーム
高杉 拓磨さんと友達
友達になる
九島 隆子
聖霊女子短期大学
友達になる
Mariko Sekiguchi
友達になる
渡辺 みゆき
青森県青森市
高杉 拓磨さんと友達
友達になる
鈴木一真
合川高校
友達になる
津田 謙次
東海大学
友達になる
Asami Kanai
立命館大学
友達になる
Michiko Katano Takekoshi
友達になる
もっと友達を探す
Facebookへ移動
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

2014年2月24日月曜日

Facebookの利用を再開

facebook
Okadaさん
Facebookアカウントへのログインに問題が発生したというご連絡をいただいたため、このメールをお送りしています。以下よりアカウント再開を実行できます。
よろしくお願いいたします。
Facebookチーム
今すぐログイン
このメッセージは、あなたからのご依頼によりsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

2014年2月23日日曜日

南 昭年さん、梅澤 栄さんをご存知ですか?

facebook
知り合いかも?
知り合いと友達になって写真や近況をやり取りしましょう。
南 昭年
帯広畜産大学
高杉 拓磨さんと友達
友達になる
梅澤 栄
高杉 拓磨さんと友達
友達になる
もっと友達を探す
Facebookへ移動
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

2014年2月22日土曜日

高橋 克己さん、Chihiro Yamadaさん、他8人をご存知ですか?

facebook
知り合いかも?
知り合いと友達になって写真や近況をやり取りしましょう。
高橋 克己
中部日本自動車整備専門学校
友達になる
Chihiro Yamada
埼玉県さいたま市
高杉 拓磨さんと友達
友達になる
水戸谷 彩子
聖園学園短期大学
高杉 拓磨さんと友達
友達になる
今村 みずほ
ひだまり保育園 保育士
高杉 拓磨さんと友達
友達になる
秋元登紀子
秋田県北秋田市
高杉 拓磨さんと友達
友達になる
塩田 沙織
東海大学
高杉 拓磨さんと友達
友達になる
金 由美
青森明の星短期大学
高杉 拓磨さんと友達
友達になる
高橋 万里
専修大学
友達になる
深田 玲子
岐阜大学
高杉 拓磨さんと友達
友達になる
Kiyoko Okada
Princess Cruise Line Crew
高杉 拓磨さんと友達
友達になる
もっと友達を探す
Facebookへ移動
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303