2015年12月27日日曜日

Facebookの利用を再開

Facebookアカウントへのログインに問題が発生したというご連絡をいただいたため、このメールをお送りしています。以下よりアカウント再開を実行できます。 今すぐ利用再開 パスワードのヘルプ 、 ログインのヘルプ もご利用ください。 問題が今も続いている場合や、このメッセージが間違いだと思われる場合は、ログインのヘルプトピックをご覧ください。 https://www.facebook.com/help/login
 
Facebookアカウントへのログインに問題が発生したというご連絡をいただいたため、このメールをお送りしています。以下よりアカウント再開を実行できます。
今すぐ利用再開
パスワードのヘルプログインのヘルプもご利用ください。
問題が今も続いている場合や、このメッセージが間違いだと思われる場合は、ログインのヘルプトピックをご覧ください。
https://www.facebook.com/help/login

2015年12月25日金曜日

写真を追加して友達があなた見つけやすくしましょう

 
プロフィール写真を追加
   
 
   プロフィール写真を追加
 
   
   
 
こんにちは、Okada Isaoさん
 
Facebookであなたのプロフィールにアクセスした友達、または投稿/コメントした友達にはこのように表示されています。あなたのことを友達が分かるようにプロフィール写真を追加しましょう。
 
Okada Isao
 
   
   
 
プロフィール写真を追加
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, Menlo Park, CA 94025
   
 

2015年12月19日土曜日

Facebookの利用を再開

Facebookアカウントへのログインに問題が発生したというご連絡をいただいたため、このメールをお送りしています。以下よりアカウント再開を実行できます。 今すぐ利用再開 パスワードのヘルプ 、 ログインのヘルプ もご利用ください。 問題が今も続いている場合や、このメッセージが間違いだと思われる場合は、ログインのヘルプトピックをご覧ください。 https://www.facebook.com/help/login
 
Facebookアカウントへのログインに問題が発生したというご連絡をいただいたため、このメールをお送りしています。以下よりアカウント再開を実行できます。
今すぐ利用再開
パスワードのヘルプログインのヘルプもご利用ください。
問題が今も続いている場合や、このメッセージが間違いだと思われる場合は、ログインのヘルプトピックをご覧ください。
https://www.facebook.com/help/login

高杉 拓磨さんが近況を投稿しました

 
      高杉 拓磨 さんが 近況 を投稿しました 12月19日 6:03 投稿をチェック   いいね! コメントする シェア     4人がいいね!と言っています。  
   
 
   Facebook
 
   
   
 
   
高杉 拓磨さんが近況を投稿しました
12月19日 6:03
投稿をチェック
 
いいね!
コメントする
シェア
 
 
4人がいいね!と言っています。
 
   
   
 
Facebookを開く
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, Menlo Park, CA 94025
   
 

2015年12月11日金曜日

高杉 拓磨 さんが新しい 動画を追加しました

 
今シーズンからガイドの合間にお世話になってる阿仁スキー場!いつもは八甲田にいるの...
   
 
   Facebook
 
   
   
 
   
高杉 拓磨 さんが新しい 動画を追加しました
12月10日 23:28
投稿をチェック
 
いいね!
コメントする
シェア
 
 
102人がいいね!と言っています。
 
   
   
 
Facebookを開く
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, Menlo Park, CA 94025
   
 

2015年11月26日木曜日

写真を追加して友達があなた見つけやすくしましょう

 
プロフィール写真を追加
   
 
   プロフィール写真を追加
 
   
   
 
こんにちは、Okada Isaoさん
 
Facebookであなたのプロフィールにアクセスした友達、または投稿/コメントした友達にはこのように表示されています。あなたのことを友達が分かるようにプロフィール写真を追加しましょう。
 
Okada Isao
 
   
   
 
プロフィール写真を追加
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
   
 

2015年10月31日土曜日

高杉 拓磨さんが新しい写真を追加しました

 
      高杉 拓磨 さんが新しい 写真 を追加しました 10月25日 22:55 投稿をチェック       いいね!     コメントする     シェア     7人がいいね!と言っています。  
   
 
   Facebook
 
   
   
 
   
高杉 拓磨さんが新しい写真を追加しました
10月25日 22:55
投稿をチェック
 
   いいね!
   コメントする
   シェア
 
 
7人がいいね!と言っています。
 
   
   
 
Facebookを開く
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
   
 

2015年10月29日木曜日

高杉 拓磨さんが新しい写真を追加しました

 
      高杉 拓磨 さんが新しい 写真 を追加しました 10月25日 22:55 投稿をチェック       いいね!     コメントする     シェア     2人がいいね!と言っています。  
   
 
   Facebook
 
   
   
 
   
高杉 拓磨さんが新しい写真を追加しました
10月25日 22:55
投稿をチェック
 
   いいね!
   コメントする
   シェア
 
 
2人がいいね!と言っています。
 
   
   
 
Facebookを開く
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
   
 

2015年10月27日火曜日

高杉 拓磨さんが新しい写真を追加しました

 
      高杉 拓磨 さんが新しい 写真 を追加しました 10月25日 22:55 投稿をチェック       いいね!     コメントする     シェア     6人がいいね!と言っています。  
   
 
   Facebook
 
   
   
 
   
高杉 拓磨さんが新しい写真を追加しました
10月25日 22:55
投稿をチェック
 
   いいね!
   コメントする
   シェア
 
 
6人がいいね!と言っています。
 
   
   
 
Facebookを開く
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303