2015年2月22日日曜日

高杉 拓磨さんが近況をアップデートしました。「仙台ICI店長率いるプライベートチーム。緊張感漂う姿。まだスタートしてないのに今...」

 
      高杉 拓磨 さんが近況を更新しました。 2月18日 19:53 投稿をチェック   96人がいいね!と言っています。   コメント1件         高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 2月18日 19:39 投稿をチェック   2人がいいね!と言っています。         高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 2月18日 19:39 投稿をチェック  
   
 
   Facebook
 
   
   
 
   
高杉 拓磨さんが近況を更新しました。
2月18日 19:53
投稿をチェック
 
96人がいいね!と言っています。
 
コメント1件
 
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
2月18日 19:39
投稿をチェック
 
2人がいいね!と言っています。
 
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
2月18日 19:39
投稿をチェック
 
   
   
 
Facebookを開く
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
   
 

2015年2月20日金曜日

高杉 拓磨さんが近況をアップデートしました。「ICIチーム最終日!緊張というより酒が残ってますか〜⁉︎(笑)少ない降雪ですがち...」

 
      高杉 拓磨 さんが近況を更新しました。 2月19日 21:22 投稿をチェック   84人がいいね!と言っています。         高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 2月19日 21:08 投稿をチェック       高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 2月19日 21:08 投稿をチェック   9人がいいね!と言っています。    
   
 
   Facebook
 
   
   
 
   
高杉 拓磨さんが近況を更新しました。
2月19日 21:22
投稿をチェック
 
84人がいいね!と言っています。
 
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
2月19日 21:08
投稿をチェック
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
2月19日 21:08
投稿をチェック
 
9人がいいね!と言っています。
 
 
   
   
 
Facebookを開く
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
   
 

2015年2月12日木曜日

高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました

 
      高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 2月11日 20:34 投稿をチェック   3人がいいね!と言っています。         高杉 拓磨 さんが近況を更新しました。 2月11日 20:40 投稿をチェック   130人がいいね!と言っています。   高杉 拓磨さんと他8人がコメントしました。         高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 2月11日 20:34 投稿をチェック   佐藤 正人さんが「いいね!」と言っています。    
   
 
   Facebook
 
   
   
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
2月11日 20:34
投稿をチェック
 
3人がいいね!と言っています。
 
 
   
高杉 拓磨さんが近況を更新しました。
2月11日 20:40
投稿をチェック
 
130人がいいね!と言っています。
 
高杉 拓磨さんと他8人がコメントしました。
 
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
2月11日 20:34
投稿をチェック
 
佐藤 正人さんが「いいね!」と言っています。
 
 
   
   
 
Facebookを開く
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
   
 

2015年2月5日木曜日

写真を追加して友達があなた見つけやすくしましょう

 
プロフィール写真を追加
   
 
   プロフィール写真を追加
 
   
   
 
こんにちは、Okadaさん
 
Facebookであなたのプロフィールにアクセスした友達、または投稿/コメントした友達にはこのように表示されています。あなたのことを友達が分かるようにプロフィール写真を追加しましょう。
 
Okada Isao
 
   
   
 
プロフィール写真を追加
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
   
 

2015年2月4日水曜日

高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました

 
      高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 1月29日 21:43 投稿をチェック   3人がいいね!と言っています。         高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 1月30日 18:33 投稿をチェック   2人がいいね!と言っています。         高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 1月30日 18:33 投稿をチェック   5人がいいね!と言っています。    
   
 
   Facebook
 
   
   
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
1月29日 21:43
投稿をチェック
 
3人がいいね!と言っています。
 
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
1月30日 18:33
投稿をチェック
 
2人がいいね!と言っています。
 
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
1月30日 18:33
投稿をチェック
 
5人がいいね!と言っています。
 
 
   
   
 
Facebookを開く
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303