2015年3月24日火曜日

高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました

 
      高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 3月24日 6:10 投稿をチェック   3人がいいね!と言っています。   コメント1件         高杉 拓磨 さんが近況を更新しました。 3月24日 21:16 投稿をチェック   45人がいいね!と言っています。   コメント2件         高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 3月24日 21:13 投稿をチェック   伊達 宗敏さんが「いいね!」と言っています。    
   
 
   Facebook
 
   
   
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
3月24日 6:10
投稿をチェック
 
3人がいいね!と言っています。
 
コメント1件
 
 
   
高杉 拓磨さんが近況を更新しました。
3月24日 21:16
投稿をチェック
 
45人がいいね!と言っています。
 
コメント2件
 
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
3月24日 21:13
投稿をチェック
 
伊達 宗敏さんが「いいね!」と言っています。
 
 
   
   
 
Facebookを開く
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
   
 

2015年3月17日火曜日

高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました

 
      高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 3月17日 15:06 投稿をチェック   75人がいいね!と言っています。   高杉 拓磨さんと他1人がコメントしました。         高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 3月16日 17:41 投稿をチェック   古山 直子さんが「いいね!」と言っています。         高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 3月15日 16:55 投稿をチェック   2人がいいね!と言っています。    
   
 
   Facebook
 
   
   
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
3月17日 15:06
投稿をチェック
 
75人がいいね!と言っています。
 
高杉 拓磨さんと他1人がコメントしました。
 
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
3月16日 17:41
投稿をチェック
 
古山 直子さんが「いいね!」と言っています。
 
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
3月15日 16:55
投稿をチェック
 
2人がいいね!と言っています。
 
 
   
   
 
Facebookを開く
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
   
 

2015年3月9日月曜日

高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました

 
      高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 3月6日 18:24 投稿をチェック   2人がいいね!と言っています。         高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 3月6日 18:24 投稿をチェック   8人がいいね!と言っています。   高杉 拓磨さんと他2人がコメントしました。         高杉 拓磨 さんが近況を更新しました。 3月6日 18:25 投稿をチェック   109人がいいね!と言っています。    
   
 
   Facebook
 
   
   
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
3月6日 18:24
投稿をチェック
 
2人がいいね!と言っています。
 
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
3月6日 18:24
投稿をチェック
 
8人がいいね!と言っています。
 
高杉 拓磨さんと他2人がコメントしました。
 
 
   
高杉 拓磨さんが近況を更新しました。
3月6日 18:25
投稿をチェック
 
109人がいいね!と言っています。
 
 
   
   
 
Facebookを開く
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
   
 

2015年3月4日水曜日

写真を追加して友達があなた見つけやすくしましょう

 
プロフィール写真を追加
   
 
   プロフィール写真を追加
 
   
   
 
こんにちは、Okadaさん
 
Facebookであなたのプロフィールにアクセスした友達、または投稿/コメントした友達にはこのように表示されています。あなたのことを友達が分かるようにプロフィール写真を追加しましょう。
 
Okada Isao
 
   
   
 
プロフィール写真を追加
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
   
 

2015年3月2日月曜日

高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました

 
      高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 2月26日 21:55 投稿をチェック   161人がいいね!と言っています。   高杉 拓磨さんと他17人がコメントしました。         高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 2月23日 5:49 投稿をチェック   2人がいいね!と言っています。         高杉 拓磨 さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました 2月23日 5:49 投稿をチェック   沖 実枝子さんが「いいね!」と言っています。    
   
 
   Facebook
 
   
   
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
2月26日 21:55
投稿をチェック
 
161人がいいね!と言っています。
 
高杉 拓磨さんと他17人がコメントしました。
 
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
2月23日 5:49
投稿をチェック
 
2人がいいね!と言っています。
 
 
   
高杉 拓磨さんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました
2月23日 5:49
投稿をチェック
 
沖 実枝子さんが「いいね!」と言っています。
 
 
   
   
 
Facebookを開く
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303