2016年6月30日木曜日

高杉 拓磨さんが近況を投稿しました

 
      高杉 拓磨 さんが 近況 を投稿しました。 6月29日 16:34 投稿をチェック   いいね! コメントする シェア     10人がいいね!と言っています。  
   
 
   Facebook
 
   
   
 
   
高杉 拓磨さんが近況を投稿しました。
6月29日 16:34
投稿をチェック
 
いいね!
コメントする
シェア
 
 
10人がいいね!と言っています。
 
   
   
 
Facebookを開く
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信を停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, Menlo Park, CA 94025
   
 

2016年6月14日火曜日

高杉 拓磨さんが尾日向 梨沙さんの写真にコメントしました

 
千国神社にて。
   
 
   Facebook
 
   
   
 
   
高杉 拓磨さんが尾日向 梨沙さんの写真にコメントしました。
6月12日 23:36
投稿をチェック
 
いいね!
コメントする
シェア
 
 
28人がいいね!と言っています。
 
   
   
 
Facebookを開く
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, Menlo Park, CA 94025
   
 

2016年6月2日木曜日

写真を追加して友達があなた見つけやすくしましょう

 
プロフィール写真を追加
   
 
   プロフィール写真を追加
 
   
   
 
こんにちは、Okada Isaoさん
 
Facebookであなたのプロフィールにアクセスした友達、または投稿/コメントした友達にはこのように表示されています。あなたのことを友達が分かるようにプロフィール写真を追加しましょう。
 
Okada Isao
 
   
   
 
プロフィール写真を追加
 
   
   
 
このメッセージはsessatakuma123.takuma@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, Menlo Park, CA 94025